遠恋カップルの楽しみ方

富山と東京で遠距離をしています!彼と会った時のことや日常をブログに残していきます~

2020年に狙ってる福袋!

 

 

こんにちは。

 

 

もうすぐ12月ですね🎄

 

 

今年も残すところ1ヶ月…😱

 

毎年この季節になると私はあるものに関して調べまくります(笑)

 

 

 

そのあるものとは…。

 

 

 

 

🎍福袋🎍です!!

 

 

 

 

福袋ってお正月買うものじゃ…?

 

って思っている人は時代遅れです!!(笑)

 

 

最近は、色んなお店で福袋を出していて人気のあるお店なんかは、

先行予約を受け付けて、お正月当日に届けてくれたりしてくれるお店が多いんです!

 

 

その先行予約に打ち勝つため、私は前もって日付を調べ挑むというわけです…(笑)

 

 

私の狙っている2020年福袋が以下3つです。 

 

   1 .スターバックスコーヒー 

     11/25~先行予約受付中

     抽選によって12/12に当選発表

   2.ジェラートピケ

     ウサギオンラインで12/10 先行予約開始

   3.FRAY I.D

     ウサギオンラインで12/5      先行予約開始

 

 

 スターバックスはすでに抽選予約をしたので後は当選発表を待つだけです👍

去年は外れたから今年こそ当たりたい!

 

 

ジェラピケとFRAY I.Dは、両方ともウサギオンラインというサイトで申し込めるのですが

 

ここは人気ブランドが揃っているサイトなので申し込むまでが一苦労…。

 

ぜんぜんサイトが前に進みません…

 

そうこうしているうちに人気のものからSOLD OUT・・・

ジェラピケは、5分も経たないうちに売り切れになってしまうとか

 

ほんとに一刻を争う戦いですね!

 

今回ジェラピケを狙っている私は、当日買えるかほんとにドキドキです😱✨

 

 

以上3つが2020年に狙っている福袋なのですが、他にもお得で充実している福袋がないか

日々逃さずチェックしているというわけなんです(笑)

 

 

 

なんかこういう情報を調べたり検索したりしてる時って

すごく楽しくて、毎日のようにやってる気がする・・(笑)

 

 

ということで、今日は福袋についてでした。

 

ではでは~!