遠恋カップルの楽しみ方

富山と東京で遠距離をしています!彼と会った時のことや日常をブログに残していきます~

【長野】おすすめランチ🍽

 

こんにちは😎

 

今回は、長野に行った時にランチで食べた

おすすめのお店を紹介したいと思います!

 

それが、こちら!

 

 

 『 すや亀  』 さんです。

 

tabelog.com

 

 

明治35年から続く老舗で、信州みそ専門店になります。

店内には、たくさんのお味噌が置いてあり

その隣にお食事処があります。

 

 

ランチとしてご飯も食べた後に、

お土産としても購入できようになっています🙋‍♀️

 

 

ランチメニューは、

焼むすびや豚ロース、銀だらなどの定食があります!

 

 

メニューもとっても美味しそうなのがたくさん😊✨

 

そして、さすがお味噌専門店なだけあって、どれも味噌がたくさん使われています👍

 

 

私は、焼むすび籠をいただきました!

 


f:id:kirin0902:20191128211458j:image

 

味噌としょうゆの焼おにぎりに

お味噌汁は、3種類の中から選べました😳

 

 

 

 画像に写っている彼が食べている方は、味噌煮込みうどんで

こちらは期間限定で出しているみたいです!

 

 

こちらも美味しそう〜😚

 

 

 

長野駅付近には、2店舗あったので

是非皆さんも行ってみてくださ〜い✨

 

 

私もまた行きたくなってきた😂笑

 

ではではっ!