遠恋カップルの楽しみ方

富山と東京で遠距離をしています!彼と会った時のことや日常をブログに残していきます~

【富山】冬の定番!富山でぶりしゃぶならここ!

 

こんにちは。

 

今回は、富山で食べたぶりしゃぶのご紹介です。

 

富山と言ったらやっぱり海鮮が有名ですよね

春夏秋冬でもそれぞれ旬のお魚があり、今回は冬に採れる新鮮なぶりを頂きました。

 

 

f:id:kirin0902:20191203123832j:image

 

 

tabelog.com

 

ぶりしゃぶは、初めてだったので

食べる前からウキウキ、わくわく!😎

 

 

 

茹でてから食べるから、焼き魚っぽくなるのかな….?

とか思いながら…

 

 

 

いざ!実食!!

 

 

めっちゃ柔らかくてうまぁああ

 

 

茹でるとさらに柔らかい触感になって、

一切れもすごく大きいので、お肉を食べているかのようでした😊

 

 

これは贅沢….✨✨

 

 

でも実は今回、コースで予約して

ぶりしゃぶ以外にも刺身のお造りや揚げ物、白子の茶碗蒸し等が付いていました🙆‍♀️

 

 

 

これでなんと、3500円!!😳😳

 

 

 安すぎ!!

 

 

破格ですよね!!!

料理も美味しいし、値段もお手頃だったので

嬉しくなっちゃいました☺️

 

 

ただここ、私が行った時は

予約が必要だったので行くときには気をつけないとですね!!

 

 

では、今回は富山のぶりしゃぶを食べた話でした〜🐟

 

ではでは〜!!