遠恋カップルの楽しみ方

富山と東京で遠距離をしています!彼と会った時のことや日常をブログに残していきます~

【2020年】FRAY.I.Dの福袋 大予想!!

 

こんにちは。

 

今日は、先週に記事にした2020年狙っている福袋について

中身の予想をしていきたいなと思います。

 

私は、狙っている福袋については、↓↓

 

 

kirin0902.hatenablog.com

 

もうすでに予約が始まっているものもありますが…

今回予想したいのは、FRAY.I.Dの福袋です。

 

去年は、中身がわかるような福袋だったのですが

今年からはわからなくなっています。

 

ちなみに去年の福袋の中身はこのような感じでした。

 

f:id:kirin0902:20191205195000j:image

 

・コート(白)

・インナー

・スカート

・花柄ワンピース

 

以上4点です。

 

 

 今でもよく着る服もあって

かなりたくさん着れてるなと思います☺️

実際、スカート以外当たりだったと思います!

 

 

そして、2020年がこちら!

 

 

 

f:id:kirin0902:20191205195407j:image

 

 

まだ中身はわかりませんが

袋だけだとこんな感じなっています!

 

中身の詳細は、

・アウター

・ニットワンピース

・ニットパンツ

・プリントワンピース

 

以上4点です。

 

 

 

中身に関しては、だいたい毎年同じようなものが入っているようですね!

 

 

 

 

ここからは、あくまで私の予想なのですが

 

去年の袋が、で文字が白色

インナーとスカートは

コートが白色

 

 でした。

 

 

そ!し!て!

 

今年の袋は、白色で文字が黒色

 

つまり

 

ニットワンピースとニットパンツが白色

コートが黒色

 

 

なんじゃないかと予想してます!!

(もしくは、コートが白色という逆の予想も)

 

 

 

コートは、去年も白色だったから

今年は、黒色になって欲しいなぁ〜😂

 

 

結構いい予想しているような気がする…😆😆

こうゆうの考えるの楽しいですよね!

 

届いたらまた報告します!

 

ではではっ!