遠恋カップルの楽しみ方

富山と東京で遠距離をしています!彼と会った時のことや日常をブログに残していきます~

家にご飯がない日の夜コバン😎

 

 

こんばんは!はせぴょんです!

 

 

今日は、1人ラーメンをしました🍜

 

 

普段1人でラーメン屋さんに行くことないから

行く前すごい緊張しました😵

 

行ったら行ったなんですけどね😂

 

 

近くのショッピングモールでフードコートにするか

昨日から行くと決めていたラーメン屋さんに行くか

30分ぐらい(ショッピングも含めて)悩んだ結果、

 

 

誰もみてない!

ラーメン屋さん行こう!!🍜

 

と、決めました🔥🔥

 

 

 

どんだけだよwwww

 

 

って感じだけど、地元のラーメン屋は

知り合いがいたりするから見られたら恥ずかしいからな〜🙄🙄

 

 

 

ということで

行ったラーメン屋がこちらです💁‍♀️

 

 

 

 

f:id:kirin0902:20191210194151j:image

 

 

 

 

日高屋かよwww

 

 

 

1人で来てる女の人、誰もいませんでした😱

 

 

お家に夕食が用意されてない日の夕飯は、

こんな感じです!笑笑

 

 

ではではっ!