遠恋カップルの楽しみ方

富山と東京で遠距離をしています!彼と会った時のことや日常をブログに残していきます~

【富山】テイクアウトも出来るお洒落な焼き菓子のお店❣️

 

こんばんは~

 

今回は、テイクアウトもできる富山のおすすめのカフェをご紹介します☕️

 

 

魚津市の中央通り商店街にある『ベルテンポ』というカフェです。

「bel tempo!」は、イタリア語で「いい天気だね!」という意味だそうです。

 

 

店内は、とってもオシャレで、美味しそうなお菓子が並んでいます☺️

 

 

f:id:kirin0902:20191212191501j:image

 

 

美味しそう~✨✨

 

ドーナツが押し売りだそうですが、

クッキーやパウンドケーキも手が込んでいます。

 

 

店内には、小さいですがイートインスペースもあり

店内で食事もできるみたいでした。

 

学生で学校帰りにこんな可愛いカフェがあったら思わず立ち寄っちゃいそう・・・

 

 

なんて思いながら、

今回、私が購入したお菓子はこちらです💁‍♀️

 

f:id:kirin0902:20191212191528j:image

 

 

クッキーしか買ってない!🙄

(最近クッキーにハマっているので…)

 

 

でも、全部ほんとにおいしかったああ。

 

 

画像で見てわかる通り、大きさも大きすぎないで

ちょうどいいサイズなんですよね。

 

だから、ついつい小腹が空いたらパクパク食べてしまい

あっという間になくなってしまいました。

 

 

ここは、リピート確定だと思います👏

(むしろ富山に行ったら必ず行きたいぐらい…笑)

 

 

場所が、魚津市になるので

車で魚津や黒部に用事がある時などにも寄るのでもいいかもしれないですね。

 

ということで、今回は『ベルテンポ』の紹介でした。

 

ではでは~!