遠恋カップルの楽しみ方

富山と東京で遠距離をしています!彼と会った時のことや日常をブログに残していきます~

【ソウル】韓国旅行をしたくなる魅力って?

 

こんにちは!

 

今回は、韓国旅(ソウル)について書いていきたいと思います!

 

 

私は韓国は、今まで10回以上は行ってきており

かなり渡韓しています。

そこまでして、韓国に行く理由をご紹介したいと思います!

 

やっぱり韓国料理は美味しい

 

キムチ、焼肉、ビビンバ、チヂミなど…

 

今や日本にいても食べるものばかり!笑

 

日本にいても韓国料理屋さんは沢山あるし、

いつでも味わえますよね!

 

 

ただ、私は韓国に行って衝撃的だったのが

味が格別に美味しい!!(本場だからね〜)

 

そして、値段が安すぎる!!(お店にもよりますよ〜) 

 

だいたい、日本と同じサムギョプサルを食べても

日本だと3000円が韓国だと15000ウォンで食べれたりします😳👏

 

ほんとにお得ですよね☺️

また韓国のおすすめのご飯屋さんも記事にできたらしたいと思います!

 

美容大国の韓国

 

ヘビクリーム、カタツムリクリームなど今までに沢山人気商品を生み出してきたのが韓国🇰🇷

まさにコスメ天国です💄

 

街中にも至る所にコスメショップがあります✨

韓国コスメって日本でも買えたりできますが、

一緒のものを買おうとしたらやっぱり現地で買った方が断然に安い!!

 

私のおすすめのコスメショップは、MASK SHOPです🙆‍♀️

 

ここは、色々なコスメブランド入っているのですが

ほとんどが定価の半額以下で買えちゃいます👌

 

 

 

ここに行ったら爆買い間違えなしですね😎

 

 

韓国ファッションもお得にゲット

 

韓国は、洋服も激安でゲットできちゃうんです!✨

 

 

江南区にある「GO TO MALL」という地下街に

洋服屋さんがたくさん入っており、値段はほとんどが11000ウォン!!

 

つまり、日本円で約1000円です!😳

 

しかも、売ってる洋服も

こんだけ安いのに可愛いデザインのものばかり!

 

たしかに、生地は若干薄い?🤔

気もしなくはないですが…

 

普段着に着るのに支障はないし、

10着買って1万円って安すぎる!!😂😂

 

是非1度は、行ってみてください😊💪 

 

魅力がありすぎて伝えきれない

 

韓国料理、韓国コスメ、韓国ファッションと3つ紹介してきましたが、

実はこの3つ以外にもまだまだ韓国の楽しめるところやおすすめのところはあります✨

 

少しずつ韓国の記事も書いて魅力を伝えられたらいいなと思います。

 

てはでは〜!