遠恋カップルの楽しみ方

富山と東京で遠距離をしています!彼と会った時のことや日常をブログに残していきます~

今年のクリスマスプレゼントについて✨

 

こんにちは。

 

来週にはクリスマスということで

昨日は彼へのクリスマスプレゼントを購入してきました🎅

 

 

プレゼントって毎回何買えばいいか悩みますよね?

 

私の場合は、長く付き合ってるのもあるので

もう直接欲しいものを聞いてしまうのですが…(笑)

 

去年までは、一緒にプレゼントを探しに行ったりもしていたな〜

とか思いつつ…

 

昨日は彼に欲しいといわれた、airpodsとthe north faceの洋服を探しに行き

どっちにしようかな~と選んできました✨

 

すごく悩みましたが、結局the north faceのフリースを購入👔

ついでに2点で20%オフとかいうセールもやっていたのでマフラーも購入🧣

 

大奮発かよ!!!

 

と思いつつ、絶対倍返しだ!と心に誓った日なのでした。

 

 

ではでは~!