遠恋カップルの楽しみ方

富山と東京で遠距離をしています!彼と会った時のことや日常をブログに残していきます~

最近の廃人っぷり…笑

こんにちは。

 

最近、全然更新していなくてすみません🙄

アニメにハマってしまい

アマゾンプライムで廃人のように見続ける生活をしていました😅😅

 

ちなみに2日間で鬼滅の刃約束のネバーランドを見終わりました💪

両方、オススメされて見始めたのですが面白い!

 

 

続きが気になるから、漫画も買おうかな?と考えています🤔

 

もう12月の後半にも突入し、忘年会やクリスマス

大掃除に年越しと大忙しですね!

 

はやくお雑煮食べたい😂😂

 

そういえば、先日ブログに書いたジェラピケの福袋当たったんです!

スターバックスは、外しました😱

 

とはいえ、当たったものがあると、

1日に届くので楽しみすぎます✨✨

 

今年も残りわずかですが、頑張りましょう💪

 

ではでは~!