遠恋カップルの楽しみ方

富山と東京で遠距離をしています!彼と会った時のことや日常をブログに残していきます~

はじめまして!

 

どうも!

 

今日からブログを始めていきたいと思います。

 

題名にもある通り、、、

私は今付き合っている彼と遠距離恋愛をしています。

 

付き合って、もうすぐ2年❣

遠距離恋愛を始めて、約8ヶ月になります(*˘︶˘*).。.:*♡

 

寂しい気持ちもありますが、会ったときのデートの記録だったり

日々の事を書けたらいいなと思います。

 

簡単にですが、私と彼のプロフィールを紹介

 

わたし

・住まい  東京

・年齢  25歳

・職業  普通のOL

 

・住まい 富山

・年齢 23歳

・サラリーマン (新社会人)

 

 

あぁ〜早く会いたいな〜!!笑