遠恋カップルの楽しみ方

富山と東京で遠距離をしています!彼と会った時のことや日常をブログに残していきます~

【富山】富岩運河環水公園ライトアップ🎄

 

 

こんにちは😌

 

 

富山、安定にめちゃくちゃ良かったです✨

 

ご飯も景色も温泉も……

 

最高ですね😆😆

 

 

気温も寒いと思っていましたが

そこまで寒くなく、過ごしやすかったです!👍

(車移動だったからかな…?)

 

 

 

今日から12月ということで!

クリスマスや忘年会など、年末に向けて忙しくなりますね😎

 

 

富山の駅の近くにある公園

富岩運河環水公園でもライトアップが

クリスマスマス仕様になっていてすごくキレイでした🎄

 

 

f:id:kirin0902:20191201194915j:image
f:id:kirin0902:20191201194909j:image

 

 

ここの運河は、昼間は水上ボートが乗れたり、

世界一景観が綺麗なスターバックスがあったりと

意外と有名な場所だったりするんですよ😊✨

 

 

私もスターバックスに行きたくて

環水公園に行ったのですが、

 

 

現在休業中…😅😅

 

 

ということだったので、

イルミネーションだけみて帰ってきました!笑

 

 

どうやら12月18日から営業再開みたいです☺️

 

 

 

次行く時は、コーヒー飲みながらみることができるかな〜😏笑

 

 

ではでは〜!!