遠恋カップルの楽しみ方

富山と東京で遠距離をしています!彼と会った時のことや日常をブログに残していきます~

第一弾は、やっぱり富山!!

今回は、北陸三県でもっとも
関東に近く、海鮮でも有名な富山について紹介します!!

(ちなみに、私の彼が今住んでるのも富山💕)


実は、遠距離恋愛をしてるわりには
私…ぜんぜん富山に行ったことない😅


(おい!おい!!おい!!!!←)

 

 

なんと最後に行ったの8月😂😂


めっちゃ 夏 🌺


海行ったり、川行ったり、ご飯食べたり🍚
たしかに、振り返ればすっごく季節外れだった😅


でもせっかくなんで少しですが、紹介しますね!

 

 

 

f:id:kirin0902:20191120233359j:image

 


まず着いて最初に食べたのが、
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ 環水公園のクアトロ・フォルマッジ!


1枚1枚薪の窯で焼いてるピザみたいで、
チーズも4種類使っていておいしかったあああ!

しかも、今年何枚目に焼かれたピザなのかメッセージカード?に書いてピザに挟んでくるというオシャレさ🤣笑

店舗は、軽井沢や新潟にもあるみたいだけど
そっちも行ってみたいな〜!


お次はここ!


すごく有名ですね!
宇奈月温泉からもいけます!
黒部峡谷トロッコ列車に乗ってきました🚃

欅平駅までいったんですが、
めちゃくちゃ水が冷たくて、すっごくきれいでした😳😳

 


画像加工とかなしに、この透明感!
なんて綺麗なエメラルドグリーン!!!

ずっとテンションあがりっぱなしでした🤣笑

 

そして最後に紹介したいのは、これ!

f:id:kirin0902:20191120233925j:image

糸庄のモツ煮込みうどん!!

ここ富山では、有名店らしいですね!

やっぱり美味しかったです😏🍚
そしてなんといっても作ってるとこがまる見え😳

自分の分は、どれだろうかと
つい探しちゃいました〜😅

 

と、他にも紹介したいお店などはあるのですが
長くなり過ぎてしまうのでこのへんにします!

 

ではでは〜また!