遠恋カップルの楽しみ方

富山と東京で遠距離をしています!彼と会った時のことや日常をブログに残していきます~

国内旅行が多い訳とは…!?✈️

連続で失礼します!🙏🙏

前の記事で、国内旅行についての
記事をこれから書いていくと書きましたが

その理由に、、、


訳あって月2回国内旅行に行っている

 

と書きました!

それについて、なんで月に2回も?

 

と思う方もいると思います!

 

その理由についてですが……
実は…私……

 

 

 

遠距離恋愛中なんです!

 

 

 

……。

 

 

 


は????

 


ちょっと思った以上に理由が的外れ過ぎて
びっくりしてる人も多いかと思いますが、

 


ガチです!

 


只今、絶賛遠距離恋愛中ですので
彼と旅行を兼ねて会っている様な感じになります!笑


なんで、国内旅行ってさっきから言ってましたが

場所もだいぶ限られます!!
(全国行ってる訳ではありませんでした)

 

なんだよー(; ̄ェ ̄)
って思われた方…

 


すみません!!!(>人<;)

 

 

 

それぐらいゆる〜いブログだと思ってもらえれば
嬉しいです!
(さらっとまとめたーーー笑笑)


ちなみに、、、

彼は富山に住んでいて、私は東京住みです💕

富山-東京間なので、富山はもちろんのこと
長野や名古屋(実は中間)がメインになってくるかなと思います!👍

 

 

もちろん、旅行以外の記事も書けるよう
日々ネタ集めは頑張りますね!🙋‍♀️

 

 

ではでは、今回は
国内旅行が多い訳についてでした( ^_^)/~~~