遠恋カップルの楽しみ方

富山と東京で遠距離をしています!彼と会った時のことや日常をブログに残していきます~

【超おすすめ】簡単セルフジェルネイル

 

おつかれさまです~。

 

いつもは派遣社員として働いていて

 

平日昼間は、OLとしてパソコンカチカチしている はせぴょんです。

 

 

パソコン作業は好きなので、普段は楽しく仕事をしています。

今度仕事のことも記事にできたいいな!と思いながらも…

 

 

今日は、仕事終わりに家の近くにあるイオンモールに行ってきました。

(急に話変わるな、おい…( ^ω^)・・・)

 

 

そこで買ってきたのがこちら…!!

 

 

f:id:kirin0902:20191121193521j:image

 

M petit japanです!!💅

 

これすっごくおすすめしたい!

 

マニキュアって塗ってもすぐ剥げちゃうイメージがあって

乾いてないで触っちゃった時のあの憂鬱感半端ないですよね😞

 

 

私自身も今まで持ってはいたのですが、塗り直すのめんどくさいし

(そもそも不器用なので、利き手が上手く塗れない・・笑)

 

とかいう理由で以前から、お店でジェルネイルをしてもらっていました😅😅

 

でもやっぱり高くつく……😭

(派遣社員で給料少ない、わたしからすると毎月ネイルはきつい…!)

 

もちろんセルフネイルの存在自体は、知ってたし

周りの子でもやってる子がいたのですが、なかなか踏み出せずにいたんです…

 

 

そんな時に出会ったのがこれ!!!

 

 

f:id:kirin0902:20191121193619j:image

 

 

 

実は、マニキュアじゃなくてジェルポリッシュなんです!!

 

 

 

 

 

 

え????何が違うの?!?

 

 

 

 

 

ジェルポリッシュは、塗った後ジェルネイルをやったような光沢感を残し、

マニキュアよりも水などに強いから剥がれにくいです!!

 

 

なのに!!!これ

ちゃんと、マニキュアと同じで一緒で除光液で落ちるんです!✨✨✨

 

 

 

最近では、自宅用LEDライトを買ってジェルネイルを楽しむ人も増えてますが

 

 

それよりももっと簡単で気軽に楽しめるという訳です!

 

 

ここまで説明してやっぱりすぐ剥がれるんじゃないの?と思った人!!

 

私もそうでした🤣

 

だけど、これすごいのが全然とれない😳😳😳

 

 

私は不器用なので、ストーンやシールなどは付けなく単色塗りを楽しんでますが

 

速乾性もあるのでパパって塗ってすぐ乾いてくれて

会社では女子力高い女みたいにみえるのでとっても嬉しいです😆笑笑

 

 

 

ぜひ、皆さんも使ってみてください!!

 

 

ちなみに、この M  petit japanという種類ですが

普通のマニキュアタイプとジェルポリッシュタイプに分かれてるので買う時は、気をつけてくださいね💅

 

f:id:kirin0902:20191121193645j:image

 

 

ジェルポリッシュは、このような透明な箱に入ってます!

 

 

ということで今回は、ネイルについての記事でした。

 

ではでは〜また!!