遠恋カップルの楽しみ方

富山と東京で遠距離をしています!彼と会った時のことや日常をブログに残していきます~

【超簡単】忙しい朝でも濡れ髪を作れる!

 

お疲れ様です~。

 

いつの間にかブログを始めて1週間経ってたはせぴょんです✨

 

 

 

今日は私が毎日使っているヘアオイルについての紹介です💇‍♀️

 

 

 

私は1ヶ月ぐらいにパーマをかけたのですが

その時からずっと使い続けているオイルがあります!

 

 

 

それがこちら!

 

 

 

f:id:kirin0902:20191127204052j:image

 

 

theproduct.jp

 

 

 

ザ・プロダクト ヘアシャインセラムです!

 

人気なProductの種類の 洗い流さないトリートメントタイプになります。

 

 

 

 

簡単に濡れ髪になれて、こなれた感を出すことができます。

巻いた髪に使うとこんな感じです。

 

f:id:kirin0902:20191127201918j:image

 

わかりづらくてごめんなさい🙏

(頑張って何枚か撮ったけど、これが一番上手く撮れたやつ😅)

 

 

 

匂いも柑橘系の香りがして、いい匂いです😆

 

 

私は、普通のproductのワックスタイプも持っているのですが

ここのいいところは…

 

 

 

 

 

手が汚れないんです!!!

 

 

 

 

 

スプレータイプなので

忙しい朝に、シュッとかけるだけで簡単に濡れ髪になれます😎✨

 

 

 

ただ、ワックスのと比べると持ち運びには向いてないです・・・

 

 

 

 

キャップは付いているものの、しっかり閉めないと液体が漏れてしまうときがあります。

(私は、1度持ち運んだことがありますが漏れてしまい半分なくなりました😱😱)

 

激しい揺れとかには弱いのかもしれないですね・・・!!

 

 

 

 

 

それでも、忙しい朝にプッシュするだけでいいのは

ほんとにありがたい!!!🤣

 

 

 

 

ちなみに、、、、

パーマをかけた時、美容師さんが

オイルとワックスを混ぜて付けると持続しやすいとおっしゃってたので

時間がある時は、私はこのスプレーにマシェリのヘアジュレをつけるようにしています!

 

これもオススメ!✨

 

 

 

 

f:id:kirin0902:20191127204248j:image

 

 

 

www.shiseido.co.jp

 

 

 濡れ髪効果は、ありませんが

朝でボサボサだった髪が一気にまとまります🙋‍♀️

 

 

 

パーマの人や濡れ髪になりたい人は、

是非使ってみて下さい〜😚

 

 

ではでは〜!