遠恋カップルの楽しみ方

富山と東京で遠距離をしています!彼と会った時のことや日常をブログに残していきます~

名古屋で時間があまったらここ!!

 

 

こんばんは〜🙋‍♀️

 

 

 

今日は、名古屋にあるラーメン屋さんの紹介です😊

 

 

 

私が名古屋に行ったら必ず食べに行くラーメン屋さんがあります!

 

 

それがここ😎

 

 

 

 『 響 』というラーメン屋さんです。

 

www.hotpepper.jp

 

 

 

名駅から歩いて4分ぐらいで

オフィス街?ビル街にあります!

 

 

 

 

 

最初は、なんとなくで入ったんですが

それ以来ハマってしまい、東京帰る前には必ず寄ります👍

 

 

 

f:id:kirin0902:20191126195047j:image

 

 

 

 

豚骨みそラーメンがメインになっていて

台湾ラーメンまぜそばなど他にも色んなラーメンがありました🙆‍♀️

 

 

 

私はいつも、豚骨みそラーメンと餃子を一緒に食べています😏

セットでも千円以下なのでとってもお得😚

 

またライスも無料で付いてくるのでお腹空いてる時には嬉しいですね!

(まさに家系スタイル)

 

 

 

ラーメン自体は、

"味はしっかりしててちゃんとあるのに、あっさりとしたスープ"になっています!

 

 

 

正直な話、上品な味というよりも

親しみのある味でたまーに食べたくなるようなラーメン!って感じだと思います🤣笑

 

でも、私だったら近くに住んでたら毎週行ってたかも😂😂

 

 

 

気になった方は、是非行ってみてください✨

 

 

 

ではでは〜!