遠恋カップルの楽しみ方

富山と東京で遠距離をしています!彼と会った時のことや日常をブログに残していきます~

久しぶりの高熱にびっくり

 

こんにちは〜!

 

昨日は、体調を崩してしまい

熱が38度まで出てしまったためブログが書けませんでした〜😵

 

 

最近寒くなったし、

それが原因なのかな…😱😱

 

 

病院にも行ってインフルエンザの検査もしましたが

結果は、インフルエンザではなかったので

月曜日からは会社に行けそうです🙆‍♀️

 

 

いいんだか、悪いんだか、、、😂

 

 

今日は、東京も初雪が降るとか

言われたりもしていますが

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!

 

 

私もあったかくして、ちゃんと体調治します…🤧