遠恋カップルの楽しみ方

富山と東京で遠距離をしています!彼と会った時のことや日常をブログに残していきます~

めっちゃ簡単!誰でも出来るベイクドチーズケーキ作り

 

こんばんは〜!はせぴょんです!

 

 

今回は、私が最近ハマっているチーズケーキ作りを紹介したいと思います😆🧀

 

 

 

わたしのベイクドチーズケーキの作り方、

ほんとに簡単で誰でも作れるんです!!!

 

 

 

この作り方に出会ってからは

お菓子は、チーズケーキしか作らなくなってしまった😂😂

 

 

 

 

それぐらい簡単です!!!!

 

 

 

 

それでは、紹介していきます!

 

まずは、材料から🙋‍♀️

 

f:id:kirin0902:20191124020535j:image

 

 

クリームチーズ 200g

・薄力粉     25g

・砂糖                      60g

・卵                       2個

・生クリーム           150cc

 

 

 

を準備します😏

 

 

 

 

そして作り方はというと、、、、

 

 

 

これを使って材料すべて混ぜるだけ!

 

 

f:id:kirin0902:20191124020539j:image

 

 

 

 

 

 

!?!

 

 

 

 

そう!!ミキサーを使って全部混ぜていきます!

 

ボタンを押すだけで生地が完成するからホントに楽!めっちゃ時短にもなります!

 

 

そして混ぜたのがこちら💁‍♀️

 

f:id:kirin0902:20191124020641j:image

 

 

ちゃんと生地になってるるる!!!

 

 

 

これをケーキ型に流し込み、

180度のオーブンで40分間焼きます!

 

 

f:id:kirin0902:20191124020655j:image

 

まだかな、まだかな😆😆

 

 

 

 

 

 

完成!!✨

 

f:id:kirin0902:20191124020717j:image

 

 

 

おいしそうううう!!!!

 

 

 

 

すこし冷ました後、冷蔵庫などに入れて食べると

さらにしっとりして美味しいです😊

 

 

こんな簡単だけど、

毎回失敗なく、作れています👍

 

 

 

是非皆さんも試してみてください😎

 

 

ではでは、また明日〜!