遠恋カップルの楽しみ方

富山と東京で遠距離をしています!彼と会った時のことや日常をブログに残していきます~

【北陸】富山にある人気カフェ!

 

こんばんは〜!はせぴょんです😊✨

 

 

今回紹介するのは、富山の滑川市にあるオシャレカフェ🍰

 

 

 

ハンモックカフェ アマカです!!

 

 

 

実は、富山にはオシャレなカフェが多くて

私も日々インスタなどでチェックしてるのですが

 

 

その中でもとくに人気があるのが

 

 ここ!

 

 

tabelog.com

 

 

 

 

季節ごとのフルーツを使ったパフェが食べられて

めっちゃくちゃオシャレに盛り付けされてるんです!

 

 

 

 

 

まさにインスタ映え!!

 

 

 

 

私は夏に食べに行ったのですが、

マンゴーパフェと桃のかき氷をいただきました✨

 

 

 

f:id:kirin0902:20191125195810j:image

 

 

お値段は、1つ2000円弱ぐらいで

 

 

 少しお高めでしたが、食べ応えはありました!👍

 

 

 

 

 

 

 

私は、お昼過ぎぐらいに行ったのですが

桃のかき氷🍧はラスト1のところでギリギリ食べれました😆😆

 

 

 

 

人気のスイーツは、早めに行かないとなくなっちゃうみたいなので行く人は、気をつけた方がいいですね!

 

 

 

ということで、今回は富山にある

ハンモックカフェ・アマカさんの紹介でした😊✨

 

 

 

 

ではでは〜!