遠恋カップルの楽しみ方

富山と東京で遠距離をしています!彼と会った時のことや日常をブログに残していきます~

【恋リア】お家で過ごす日はこれ!

 

こんばんは!

 

病み上がりはせぴょんです!

 

 

最近寒いし、帰ってきたら暖房つけて

ゴロゴロ〜しています🙄✨

 

 

このゴロゴロタイムが1番の至福ですよね😊

 

 

私は最近ハマっているものがあります!

 

 

それは、Abema TVです!

 

 

 

ドラマ・バラエティ・恋愛リアリティーショー

など色々なジャンルの動画を観ることが出来て

見逃しても後から観ることもできるので

好きな時間に楽しめます✨

 

 

私はその中でも

恋愛リアリティーショーが大好きで、

Abema TVの恋リアの多さは神レベルだと思います😳

 

 

ほんとに充実しています!☺️

 

 

1週間ペースで更新されていくので、

曜日ごとに何を観るか決めてニタニタしながら

観ています🤣🤣(キモい…)

 

ぶっちゃけ、高校生の恋愛とかをやっているのが

多いので若過ぎて、私もちょっと…と思う時ありますが

 

 

自分とは無縁の恋愛すぎて (ある意味辛い…)

"くだらないな〜"と思いながら観れるのも、

かなり良いストレス発散になるんですよね😆✨笑

 

 

 

 

"あいのり"とかが好きだった人は、

絶対好きなハズ‼︎‼︎(会社の先輩が言ってた)

 

 

 

ということで、私も今から

観てきます!

 

ではっ!では!